
--.--.-- 
 
永井秀和好きな人は見ないで

あいつロスに留学しに行くときの会見みた?
半年半端に行った奴みたいにならない
みたいなこといったんだよ?
ありえない、お前みたいに
人気がなくてルックスもよくない奴は
大きなニュースにならないけど
仁くんは人気だから皆ビックリしたし
ショックだったんだよ、
そうなることをわかっていたんだよ
だけどいきたくて、悩んで
出した結果を笑いのネタにしないでよ。
どんな気持ちだったのか考えてよ
あんたみたいな無神経なやつが
アイドルを傷つけてるんだ
あんたなんて面白くないし
飽きられてるんだよ笑
そんなカスに仁君の何がわかんの?
応援して、待っていたファンの気持ち分かる?
分からないなら軽い気持ちで
あんな事言わないでよ。
つかあ中途半端ってなに‥
目茶うまくなってるじゃん
ラジオで英語喋ったときだって
前とは比べ物にならないくらいうまくなってたし
中途半端って永井の人生に
ぴったりのことばだし笑
あんま実力ない奴が
でしゃばんな、あんたが消えること
皆よそうついてるから★
スポンサーサイト

2008.04.03 


Secret

