
--.--.-- 
今ねえ、勝運の画像作るために
名言さがしてて、
淳之の駄洒落見て思い出したことあるのッ
白け承知笑


2学期学校で、、、

ある女子が、
あみとまるに 
「ちょっとスペース空けて、通れない」
っていったら、まるが
「むりだよ、ほら空けたらぶつかるもん」
って、言ったのね?
その時にあみわ何を思ったのか
「そうそう。かつーん、かつん。ってぶつかるよ」
丸「睨))、、、。」
あみ「苦笑))あははッつまんないねー涙」
女子わ無視して違うと子から通ったっていうね、
そしてあみわ完璧に
つまらない奴と、思われたわけ、
あー、他の男子なら突っ込んでくれたかな?
あの時の丸ちゃんわ怖かったッ
結構怒られてます笑

太一にも怒られてるのよッ
でもね、太一わ怒ってないと
思ってるみたいだよ!!!


今年からわおこられないようにがんばらなきゃねッ
そいじゃー
画像作ってきます〓

2008.04.05 


Secret

