
--.--.-- 
わっしゅうと違う班の修学旅行なんて行く意味が無い
行きたくない--
ええ、もういろいろムカツク事だらけで、、、
Wボーズもムカツクしー??
野菜軍団もキもくて、
男子どうしたー?
であいッッ←、

男子切れやすいよ、
とみた悲鳴上げるよ
まるちゃんこわいよ、

昨日ネ
体育館のトイレ掃除でえ
男子がバケツに水いれてたから
何でカ聞こうと思って男子トイレに
ばーんとはいったらね??

太一には此処男子トイレだぞっていわれて
富田わあ「うおおおお
っていって、丸わ
「ここー、男子トイレですけど~」
とかいって
あみ何も悪い事して無いのに~
て言うか掃除してるんだから
入ったってなにもないだろ
ウケるわあ笑
昨日唯一の面白い話し、、、


他わむかつくことばっかりで、、、
あ~もうッ!

追記はくらいかもネ
やばばばばあ
ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ
暗いって言うかあ、、、
うン、ぐちみたいなね、、、

もうね、アイツの事わ、、、
アンマリ書かないから
ドウでも良いケドー
なんか色々むかつくんだよね
自分が嫌で やっぱりリスカしちゃうでしょ?
あみわ
手首自傷症候群(リスカ)
わ死ぬためにしてるものだと思ってたんだけど
ちがくてリスカをして
自分を落ち着かせて
生きるためにするんだって、、、。
あみ少しびっくりした、、、

リスカしてる人って
暗い事しか考えてないと持ってたら
ちゃんと自分と向き合ってるんだね、

でもリスカしてる事を
人に知られたくないんだってえ、、、
あみわ人に見られたら
それで まあいいやって感じだし、、、

でもつらいおもいをいしてる人が
切る事もあるらしいんだって、、、

なんか怖いね、、、。

あみも切ったところ
残ってて、、、
直らないんだよねー(笑)
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

原因にもいろいろあるけど、あみのばあいわ
自分を否定しているから
みたいだ(笑)

自覚はないけど言われたらそうかも知れないンだよね
病院いったわけじゃないけど
境界性人格障害
っていうふうにもみられるみたい、
これは他人に見捨てられる
のがすごいこわいみたい、、、
そうかもねー、
皆みスてないでねっ(笑)

よく皆あみに
リスカやめなっていってくれるでしょ??
あみはヤダとか思ってないよ、

でもね、リスカを否定的に
考えたり、無理に止めさせようとするのは
逆効果なんだッて、、、

なんか難しいね、、、
でもまわりにリスカしてるひといたら
無理に止めさせないのが
いいんだね、、、
理解してあげないとねッッッ

塚あみもやめないとだな笑
スポンサーサイト

2008.04.12 


Secret

