
--.--.-- 
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今日から春休み♪
でも塾のせいでいつもより遊べない(>_<)イヤだなー

つーかクラス編成嫌だなー
彼奴と離れちゃうし…まぁ、てんからみたら彼奴はーさぁのこと好きみたいだけど!
クラスが離れたら好きな人も変わるだろうし

まぁ良いか…みたいな…。
フゥ…打ちづらい…。
最近何か気力がでない!
何でかなー。
なんて本音がいえるのはブログだからかなー

でも本当何でかなー
理由は分からないけど何かためいきが出ちゃう…。
ストレス溜まってるのかな?
あまりストレス溜たらまた倒れちゃうかもなー
でも誰かに相談したら迷惑かけるだろうからな…
ブログで発散(笑)
そんなんじゃダメダメだって自分でも分かってる…。
でもみんなに迷惑掛けたくないなーあ!そうだてんが何もいわないで心で発散していればもうみんなに迷惑掛からない!           


ということでグチは以上!
今日から詩とかも載せるので一日に何回か書くこともあります。

尚、詩等の無断転載・パクリはか堅く禁じています。
スポンサーサイト

2007.03.25 


Secret

