
--.--.-- 
新クラスバトン!!2008 girls

女の子5人に回してね★

1 クラスは何年何組?
3-6だーゆ

2 クラスの担任は女・男?

ゆりこさまが男だっていうのか馬鹿野郎!!
3 クラスメートは何人くらい?

40人くらいだよね?
4 クラス内では結構明るい方?

割と、、、でも
機嫌悪い時わあ
ひどいよね笑
5 女の子のグループでは何系?

馬鹿系??ジャニヲタ系??
6 先輩は怖い?

先輩卒業しましたッ笑
7 同じ部活の人はクラスで何人いる?

何人だろう??帰宅部の人笑
8 グループの子で髪の毛染めてる子いる?

グループってふたりだけどね、、、
いないよ
9 クラスの女子は仲いい?

みんな仲良しだよよ⌒
10 休み時間なにしてる?

散歩してるッッ
あとわあ、お話!!!
11 クラスに不良の女子いる?

いないよ⌒
頭が悪い意味での
不良わさくらンぼのお二人さン笑
12 クラスに美少女いる?

歩ちゃん??絵美ちゃん??美咲、、、とかとか
13 隣の席は誰?

平だよよ、初めてとなりになった
いっつも同じ人だったから違和感、、、
14 クラスに嫌いな人いる?

いないッッ
偽善とカじゃなくて、
リアルにいない
15 クラスの目標は?

合唱紺コン優勝ッ
スポンサーサイト

2008.04.19 


Secret

