
--.--.-- 
今日は…遊んだ!
今日は某男子の家で遊びました。
トランプ三昧!負け三昧★
やべぇやべぇvV

っていうか、エマめちゃくちゃいじられたんだけど…。
止めてくださいー!

其の遊んでいる時に男子2人+女の子1人に
好きな人をはかされました…。
まぁ、元からばれてたみたいだけど…

なんか楽しかった・・・。
はかされたけど…。

ある男子に、
明日逆裁教えてくれない?
お前の友達ヨンでいいから
って言われました。
あ、誤解しないでね、●滝じゃないから…。

それで、エマ友達いないもん。
3人くらいしか…。
って言ったら、
4人で遊んでいたから、
滝「え?俺ら3人の事?俺お前の事友達と思ってネェよvV…うそだけど…」

最後のうそだけど・・・はほっといて。

こっちだってともだちなんておもってねぇよ!バーカ!
っておもいました。

あー…もうトランプやらない…。
どうしても残ってしまうのが、
えまと滝(もう●書くの面倒に成った。

負けた2人は床に座るんだけど、其の時思い切りエマ
あー!超ケツいてぇ!

…違う男子秋 としておきましょう…。
に、おまえ、それでも女子かよ…。
大声でケツとか言う成って…。

じょしだろーがなんだろーが!ケツが痛いんじゃ!
↑壊

まぁ、色々と遊びました。
そいつ行き成り
「花咲さ…矢●塾こねぇ?」
とか言われました…。
飲んでたガラナ噴出すところだったよ…。

「●いるぜ!」
あぁ、そう…エッ?マジ?
いきてぇ!
でもお前のいる塾なんか行くかぁ!
とか思ったけど、迷ってるよ…。


本当色々いじられ、遊び…
帰る時間になって(3人とも塾の時間
帰りに半分送って貰った形になって…。
其の時に 滝のやつ言い出しました…。

「俺さ明日、部活の大会あるんだけどさぁ、若し優勝したらペットボトル1本奢って」

「え、いやだし。」ってかえしたら

「俺が優勝すると思ってんの?(笑)」

はぁ?お前何いってんのさ!とか思って…。

「 滝が優勝する分けないでしょ!」

「じゃあ、おごってね」

「いいよ!」





…あ、やっちゃった。

其のあとに人言。



「おっしゃあ!俺ゼッタイ優勝するわ!」

よっ150円にかける男…
お前は優勝できないよ…。

でも一応150円取っておかないと…。

そりではそりでは・・・
スポンサーサイト

2007.05.26 


Secret

