
--.--.-- 
今日 告るか告らないか悩み中、、、
明日告って振られるの嫌だけど、
このまま気まずくなるのはもっと嫌だ、、、
どうせなら自分にけじめをつけたほうがいいよネ
でも、いきなり明日??
言葉が全然まとまってないッ
なんて言えばいいのかな??
「好き」って簡単にいう?
だめだよネ、、、
「付き合ってください」

、、、。
でも、、、
気持ちが伝わりやすい言葉がいいよね、、、
やっぱり、好き、
が一番いいかな?????

実際あいつが
OK出してくれるわけないから、、、
でも、そんなきもちでこくっても
いいっていってもらえるわけないから、
ちゃんと告ろう、、、
それで、ダメだったら
きっぱり諦めて、もし、
仮にあり得ないけど
OKだったら、
うっしゃーってかんじだね
ま、あり得ないけど、、、
だって、あの、、、イチゴだよ??
アリエンティだわわ、、、
絶対ナミダちょちょぎれちゃうよ

振られたら立ち直れない、、、。
でもかなもりのもりっちゃんもみさきも
みんな応援してくれてるから、
言わないとだよ、
あいつがあみを振ったら
後悔させてやるんだから!!!!!!
いやー、、、緊張するなア
言えるか不安になってきた、、、、、、、、、、
あみもう、、、
泣いてばっかりの恋愛何てしたくない、、、
ていうか、お前⌒あみを振ったら後悔するんだからな、

だって、あみって超尽くすタイプだもん、、、
もし仮に付き合えて、、、、
仮にだよ??????
イチゴが男とメルするなって言ったら、
全員消すよ、、、。
もし馬鹿が嫌いだって言ったら
毎日勉強するよ?????
あいつが毎日部活で忙しくて
さみしくたって、アイツのために我慢するよ、、、。
あいつのためにあみができること何でもするよ
都合のいい女でもいい、、、
彼女っていう肩書がほしいだけでもいい。

こンなに
あんたの事思ってる
子なんている?
絶対いないから!!!!!!笑
てか、、、好きじゃなくてもいい
嘘でもいいから、、、
気持ちがなくてもいいから、、、、
欲張りなんて言わないから、、、

あの時あんたが言ってくれたことに意味がなかったとしても、、、
それでも こんなにうれしいんだよ??
、、、それでも、駄目なら、、、。
諦めます、、、、、、、、、、。
スポンサーサイト

2008.04.21 


Secret

