
--.--.-- 
今日、告ります、、、。
結果わ多分
「ごめんネ」
ってことになるけど、わかってるけど
少しでも期待しちゃう自分が嫌だから、
きっとみんなわ 伝えて駄目なら諦める
っておもってるとおもうけど
ダメでもあきらめません。

しかも、、、
今こくれなくて引きずったままで
今の彼氏と付き合ってたって
彼氏がかわいそうだよね。
自然消滅しかけだけど、、、笑

兎にも角にも、、、
告らないと
始まれないし終われない

振られたら次の恋に行けるけど
このままならずっとあいつだけを思って=
ってなっちゃうからね、、、
今から心臓バクバクだい!!!

あみわね、まだ覚えてるよ、
はじめて話した時のこと、、、
新しいクラスになって、
しばらくしてだいぶ慣れてきたころに
宿泊学習の班を発表されて
あ、かな一緒だね、、、
だんし涼太いがいしらネ、
まあ、女子だけ重要だし
っておもってたけど、
なふだをみて、、、
「¡¡!リあるにこの人知らないッ」
っておもって、
名前を聞いたんだけど、、、
「名前は、、、」
っていわれて、、、
なんじゃこいつっておもってたんだよね

それで、隣になって、、、
面白いわあ、、、
塚●●部とか超意外だッッ、、、
とかおもって、、、
でもたいして気にならなくて

何回かとなりになって、、、
一番仲良かったのは
二人で一番後ろのとき

「この席 おれ好きなんだ。」

っていったとき、何か
二人だけって感じがして
めっちゃ嬉しかったッ
ずうと二人で話してて
、、、
前のほうの席の子から
あみたちよく話してるよね
っていわれて、
「なかいい友達だからね」
とか言ったの覚えてる笑

だけど、やっぱり席替えわあって
先生が班を発表してる時
二人で話してた
そしたら名前を呼ばれたの
「~班、~さん、~さん、服部さん、~クン、~クン、●●くン」
って、そしたらふたりで

また同じ班だね??
とかいってた!!
女子嫌だな、とか笑

そのあとも隣になって、
あみが靴に落書きしてるとき
「あ、靴お揃いじゃん」
とかいって、
二人で話してたり

あみのリスカを見て
何回も止めてくれたり、

傷が残ってるのを見て

あと、残っちゃたね?
止めればよかったね、
とかいってくれたりして★、

宿題だってやる子じゃなかったけど
あいつのために毎日頑張った、

ちゃんとていねいに書いたんだよ、
っていったら

俺の為?

とかいってたり笑

あみわもちろん

そうだよ!!!★、

とかいうかいわだったり、

みんなであみの字は汚いって話をしてる時も
おれ、読めるんだよね
っていってて、
あ、こいつだけだ男子であみの字を読める人、、、
とかおもったりして!!

そんな関係が崩れるのは嫌だけど
男友達もさっきまで相談に乗ってくれてたから
今日こそは言うしかない!!!
ってことで、今日いいまス
結果は聞かないで¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡!
スポンサーサイト

2008.04.23 


Secret

