
--.--.-- 
今日で、あみの恋は終わりました、、、。
後悔はしてないよ。

結局伝えることはできなかったけど、、、
呼び出したけど 帰っちゃったんだよ、、、
でも、アイツが悪いとか思わないから
これで、あみもあきらめられるんだったら
いいんだよ、、、。
明日泣いちゃうかもだけど、、、

これでしばらく
男には懲りた、、、笑
やっぱ 男なんて信じられないよね、、、

いや、アイツが悪いわけじゃないよ、、、
勘付いてたンだって、、、
それはきっと
好きじゃなかったら
いやだろうね、、、、、、、

あみ生まれて初めて
告ろうとしたんだ、、、
それが、失敗になっちゃった、、、

告らないで 振られるとか
どんだけダサいのよ、、、
ばっかみたいだネ、、、。

せっかく男友達も心配してくれて
たくさん手伝ってくれて、、、
それなのに、、、
あみってばだめだね、、、
悪いのはあみだけだよ
みんな悪くない、、、
あやまらないで、

大丈夫?とか
いってくれる人もいたよ、、、
すごい嬉しかったいんな
でもその嬉しさが余計に
泣きたくなって、、、
学校でもめっちゃ泣いちゃった、、、

明日はもっと泣いちゃうだろうな、、、
みんな、もう少しだけ
迷惑かけちゃうよ、、、
許してね、、、、、、、、

でも、振られるなら
本人の口から聞きたかった、、、
"おれは好きじゃない"
って、、、。
そしたらきっぱり諦められた、、、

あんな中途半端なッッ、、、
まあ、あみわ傷ついてないので!!!
心配しないでください★、

あみがそんなことで
傷つくわけ、、、
ないじゃん!!!★、

まー、そういうことで
恋終わりましたッ

一応 報告★、
スポンサーサイト

2008.04.23 


Secret

