
--.--.-- 
まだ 立ち直れないけど、、、
もう、諦めるしかないから、、、
気まずいけどね、、、

まあ、わしゅうがすてきだったからね
きょうわしゅうに話しかけないことに
我慢できなくなって
「わしゅうバイバイ
っていったらネ
いつもなら、うん。
でおわるんだけど、、、
きょうはなんと、あのわしゅうが、、、
手を振ってくれた¡¡¡★
あんびりーばぼー!‼

うれしいッッ
やっぱ信用できる男わわしゅうだけだよ!!怒
あんなやつ!!どこがいいんだよ!!

でもね~
あいつからもらった物
捨てられないんだ笑、

もういいけどね!!
あきらめましたッ
どうせ、告らないで
振られたからね!!涙
もういいんだもん

そういえば、、、
前から思ってたんだけど
やっぱり太一は
松山ケンイチに
似てる¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡!
見るたびに思う!!
いいね!!笑

しかも、この間太一が手を振ってくれた¡¡¡¡!

すばらしいねッ
それじゃあネ
また更新するよ!!、、、たぶんネ(POεoq&●)
スポンサーサイト

2008.04.24 


Secret

