
--.--.-- 
ねえ、あんたの心には
あみわもういないんでしょ??
それなら、あみの心からも出てってよ、、、
自分だけ、、、ずるいよ、、、
逃げてばっかりじゃん、、、
ちゃんと向き合ってよ、、、
突き放してよ、、、
好きじゃなかったのになんで今まで優しくしたの??

いままで たくさん恋はしてきたけど、、、
こんなに泣いたの初めてだよ、、、。
こんなに相談したのは初めてだよ
告ろうとしたのも初めてだよ、、、
こんなに好きだと思ったのも初めてだよ、、、
いつもなら、すぐさめるのにね
一年間も、、、
あんたと過ごしてたんだ、、、
一番たくさんはなしたよ
今回わあきらめがつかないよ
なみだがとまらないよ、、、
昨日も、今日も、明日も明後日も
なみだはきっとたえることはないんだね
こんなにおもっていても
あなたに伝わることはなくて、、、

気づいてるのに
知らん振り、、、
余計悲しいよ
どうせなら、、、
あんたの口から聞きたいよ、、、
何で、、、余計に傷つけるの??
元から好きじゃないのに
あんなこと言って、、、、、、、、。

突然避けて、、、、、。
ひどすぎるよ、、、。

あみは、、、
幸せを願っちゃいけないの??

あみに興味ないならさいしょから
やさしい言葉なんてかけないでほしかったよ、、、

何で、休んだ次のひに

「休みすぎだよ」

っていったの!??

なんで早退する日に

「また帰るの??」

っていったの

遅刻した日は

「遅いよ、、、」

っていったの、、、

「やすまないでね」

っていってくれたの、、、
優しかった言葉の一つ一つが
突き刺さって、、、
いますごくつらくて、、、
かなしくて、、、

席移動できるときに

「お前移動するなら、
おれもするケド?
どうする??」

っていったの!?

もう、優しかった君には
あえないんだね、、、。

あの時の君にもう一度会いたい、、、

いまだって涙が止まらないよ、、、。
君は、、、君は今日、、、
あみが学校で何回も泣いてることに
気づいてたでしょ???、
なのに あんな楽しそうに話してた、
あ~やっぱ、あみのことなんて
どうでもいいんだね、、、

ってじっかんした、、、。
君は悪くないよ、、、
あみだけが悪いのに
それをあいつのせいにしてしまう
自分がめちゃくちゃムカついて
腹が立って、、、、、、、、、、。
しんじゃえばいいのに、
っておもって、、、。

手の傷も増えていって
最初は君が止めてくれていた
手の傷、いつの間にか
君が理由になっていた、、、。
ごめんね、こんなにも弱虫で
迷惑な女で、、、。
それでも 涙は止まらないし
手の傷も増えていくし、、、。

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい、、、。

迷惑だってことは
充分自覚してるよ
だけど、あみが立ち直れるまで
ないてても、許して、、、。

こんなあみでも
一応悩んでるんだよ、、、

なんでなんだろうね、、、
人より恋とかそういうことを
わかるのに少し時間がかかっただけなのに
初めてづくしは
こんなにもつらかったなんて


あのときいった、、
高校一緒の所行きたいね、
どこ行くの?

決めてない、

●●高校一緒に受けようよ!!

考えとく、、、



考えとく
その言葉がめちゃくちゃ
うれしくて、
だけど、きっとあの言葉は
あいつには
冗談にしか聞こえてなくて、、、


しばらく経った日に


ある男子があいつに

お前●●高校いくの??

行くわけないじゃん笑

って言ってた時は
泣きそうになった
あみが頑張って言った言葉
そんな形で、、、
裏切られるなんて



ほら、あみが風邪ひいたとき
少し驚いてたよね
さぼりじゃないんだね
って、、、

次の日少し良くなって
学校に行ったら
咳をしている君がいた、、、

あ~隣にいる
あみのせいかな??


ごめんね?大丈夫?

うん、大丈夫です笑


あみのうつった??

かもしれない、、、

ほんとにごめんッ
大丈夫?

うん、大丈夫



すごい心配で
すごい罪悪感
だったけど、

あ、隣に入れてるんだな
って、少し嬉しかったり笑

こんな幸せなときもあったんだな...。

もう、二度と 戻れないよ、、、、、、

2008.04.24 


Secret

