
--.--.-- 
あみが、減量してた時、
毎日毎
食べなよ 大丈夫だから
太ってないから
ちゃんとたべなよ、って、、、。

それでも食べなかったら
少し怒った顔で
給食を指さして、
「牛乳は?飲まないの?」
って、
「のまないよ」
「おれも笑」
そんな幸せすぎる会話してたんだよ

太ってないからとか
嬉しすぎだから笑、
なんか、あのことばは
嘘だったのかなあとか、、、

考えないようにしてるのに
思い出す、、、。
楽しかった思い出ばっかり、、、。

もう、終わったことだけど、
、、、どうすることもできないけど。

2008.04.25 


Secret

