
--.--.-- 
喜んだのは 優しかったから
怒ったのは スグに切れるから
哀しかったのは 話せなかったりしたときだよ
楽しかったのは アイツといれたときだよ、、、

あみわ未練たらたら、、、。
泣き虫になったのは
アイツのせい、、、
中学生になってからは
全然泣かなかった、、、

涙が出るくらい好きになったんだよ、、、
だけど、もう泣きたくないよ、、、
あみが、我慢すれば
気持ちを、、、我慢していれば
気まずくなんてならなかった
逃げたあいつだけど、、、
少しは気にしてるはずだよ
一目ぼれの恋じゃないから
傍に居たから、、、
そのくらいのことはわかってる、、、
全く気にしてないなんて
人間じゃないよ、、、
そんな人を好きになるわけない
だから、ほんの少しだったとしても
気にしているはずだよね
だから、あみが我慢してれば
気にさせることもなかったのにね

馬鹿だね
本当にあいつのことおもってるなら
気持抑えてろってネ、、、。
迷惑だっつーの、、、
わかってるのに、
わかってるのに何でそれが出来なかったんだよ
あみ、完全に立ち直ってる
って、、、思いたかった、、、。

しうこいね、、、。
失恋なのか
そうじゃないのかも
わからないし
嫌いだから来なかったのか
違うのかもわからないし

、、、もし、
告ったところで
返事はNOだってことは
わかってたよ、、、。
だから、何でなのかとか
友達になってとか
そういうことを聞きたかったの、、、
自分わ言わずに
あみの気持ちだけ知る何て
ひどいよ、、、。

いままで、リスカして
つらくても、、、
あんたがいたから
学校にきて、笑えたんだよ?
なのに、あんたが
あみから離れて行っちゃったら、
あみわどうやって頑張ればいいの?

別にあみわ
あんたの暇つぶしでもよかった、、、
近くにいれれば
それでよかった、、、
あんたがいない教室
ぜったいつまんない、、、。

君が右側にノート板書して
あみわ君が描いた左側の
板書をみて
うつしたね、、、、。
前なら当たり前だった、、、
書いてないならみれば?
ありがとう
って、、、
それすらできない、、、
、、、考えたら、、、

笑うこともできなくなる
友達のまえで
笑えなくなる、、、
あんたなんか考えたくない、、、
だから、少し
目を閉じてみようって、
閉じてもあんたとの
思い出がでてきて
やっぱり涙が出てくる、、。
向こうにはあみとの
思い出は、、、
思い出すようなことないのに
あみばっかりで、、、

とにかく ごめんね
迷惑かけて
止めてくれたのに リスカ辞められなくて
食べなって 言ってくれたのに 食べなくて、、、。

でも、アンたのお陰で
かわれたこともあった、、、
宿題の字丁寧に書くようになったし
みんなが読めない字も
直せたし、、、。
早退しすぎって言われたから
少しは頑張ったし、、、。

ごめんねと、
ありがとう。
さようなら、

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

2008.04.26 


Secret

