
--.--.-- 
もー駄目、、、。
避けてんのか、こっち見るのか
どっちかにしてよね、、、
はっきりしない男わ大嫌いだからさ、、、、
本当にどっちかにして、
言いたいことあるなら逃げないで言ってよ
このまま気まずいなんて、、、絶対いやだよ、、、。
だって、言いたいことあっても
メル返してくれないじゃン、、、
直だったら逃げるじゃん、、、
どうやって伝えろって言うの??
あみだけが辛いわけじゃないってことは
わかってるけど、やっぱり悲しいよ、、、
つらいよ、どうすればいいのかわからなくて、、、
でも、心配してくれてるみんなに迷惑かけられないじゃん
手切ろうとしてもまた君が邪魔をする
カッターの刃、、、君がくれたやつ
切ろうとしても、、、きみがいってくれた
「やめなって」
「あと残るから」
「止めればよかった」
っていうのが頭から離れないよ、、、
邪魔しないでよ、、、
そうさせたのは君でしょ?
いまでも君は、止めてくれるの?
言わなくても思ってくれてるの?
それが聴きたいよ、君の口から、、、
いままでいってくれた言葉は全部ウソだったの?
眠い眠い言いながら、それでも
暇なときに話してくれた君は?
どうして?意味分かんない、、、
どうしても眠い時は寝るって
なぜか報告してたね笑
君との思い出は多すぎて
捨てられない、、、。
諦めることを
諦めます。

FC2 Blog Ranking

2008.04.28 


Secret

