
--.--.-- 
もう、、、馬鹿じゃないの??
気使えよ、ほンとーに、、、
あリえないから、、、。

なんで普通に目の前通るわけ?
気まずいとか思ってるのは
あみだけなの??意味分からないよ、、、
何であんたわいつもそんなにずるいの、、、
いつまで悩んでんだよって話だよ、、、
これじゃあ、諦めきれなくて、、、
彼氏にも嫌な思いさせちゃうよ、、、。
なンか、、、順番間違ってるし、、、。
いろいろ間違ってるけど
それでも、アイツが好きだから、、、。

どンなに辛くても、、、
言葉にしなきゃ伝わらないことだって
あるからさ、、、。
、、、、、、
いくら好きでも、思ってても
本人に「好き」だっていわないと
わからないよね、、、。
どれだけ好きなのかとカ、、、

それを伝えたいのにね、、、
だめだ、、、
塚 もはや別れられそうだし、、、。
別れても、、、すきだけど
そんなショックじゃないかも、、、
好きなのは好きだけど、、、
ヤることしか考えてないし、、、
あみわ純粋につきあいたいのに
こんなんじゃ続かないよ
いままでの人はあみを第一に考えてくれてたのに
今回はヤることしか考えてない、、。

しかも寝ても覚めても
考えるのはあいつのことだけ、、、。
なんでこんなに悩まなきゃいけないの??
好きだって気持ちがあふれて
涙が出てくるよ、、、。
何でこんなことばっかりなの?
告ろうとしても 逃げられるし
付き合った相手は 愛してくれない、、、
なきたくなるよ、、、。
もう嫌だよ、、、そうすればいいのか
わからない、、、


FC2 Blog Ranking

2008.04.28 


Secret

