
--.--.-- 
あみわ、幸せになっちゃだめなのかな、、、。
今日もかなののろけを聞いて(笑)
幸せそうだな~とかおもいながら
アイツの背中を見ていた、、、
アイツを見るたびに昔のことばっかり思い出す、、、
幸せを実感してなかったとき、
本当の幸せって
後になってからわかるものなんだね
その時は幸せに感じてなかったから

まえはいろんな人の前で
大声でけんかしてたり
ムカついたりしたけど
その時のあみにわ
アイツのいない教室、、、
すごくつまらなく感じたと思う、、、

いまだってそうだよ、、、
大好きで 大好きで
抑えきれない、、、
ただ、前と違うのは

前は 友達として好き
今は 恋愛感情で好き

君も変わっちゃったね、、、

それでもいいよ
君が笑っていられるなら
きれいごとかも知れないけど
本当にそう思ってるよ、、、。

本人にわ絶対言えないし言わないけど
幸せになってください、、、。

涙は弱いから流すんじゃないんだね、
泣くことで強くなってるんだよ

泣かなかったらそんなの
本当の恋なんかじゃない
もし、君に話しかけるチャンスがあるなら
伝えたい言葉があるよ、、、
たくさん たくさん

別にたいして考えないで言ってたかもしれないけど
あみにわ君の一言一言が
嬉しかったり 悲しかったりしたんだよ。
避けられた時は 嫌だったし、
優しくしてくれたら 滅茶嬉しかった、
初めて 告ろうとも思った、、、。
でも、来てくれなかったね?
その時に 諦める、そう思ったんだ
だけど、やっぱり諦められなくて、、、

かなわないから 言うね、
気持ちを伝える 勇気をくれたのは 君だよ
リスカを少しでもやめられたのは 君のおかげ
給食を食べるようになったのも 君のおかげ

たくさんのありがとう
たくさんのごめんなさい、

上手に言えるかもわからないし
アイツに伝わってくれるかもわからない、、、、。
でも、言葉にしなきゃいけないって
アイツが教えてくれたから。
なきながらでも、ちゃんと伝えるよ、

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

2008.04.30 


Secret

