
--.--.-- 
しんだら、楽になる
だけど、負けたくない
いまわアイツの事だけで悩んでるんじゃない
だけど、何が嫌なのか
自分では全然わからない、、、
ただ、死にたいって言ってる人に
死ねば、なんて言わないで
気持ちがわからない人に
いわれて、悩んでる人の心が
どれだけ傷つくか考えて
そういう人が多すぎて
ムカつく...。
あみわしにたくても
口には出さないよ、、、
どうせ冗談だとしか思われないから
どうせみんなあみの事なんか
どうでも良いって思ってる事は知ってるよ
別にそれ みんな悪くない
結局はみんな自分だけなんだから
わかってる、わかってる。
もうみんなあみの心配なんかしないで
大丈夫だから、悩んでないよ、
辛くないよ、、、。
もう泣かないから、強くなるから、、、
だから、、、
聞かないで、、、。
何も

FC2 Blog Ranking

2008.04.30 


Secret

