上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日何気 目合ったよ笑
もういいけど、、、。

たまには普通の話ー、、、
太一がひどいっ
(#*p`З'q◆)⌒怒(#*p`З'q◆)⌒怒(#*p`З'q◆)⌒怒

でもこの間て振ってくれたよ笑

そーいえばねー
ママンに怒られたー
手切るなって怒られたー
知るかボケ ふざけんな
あみにだっていろいろあるんだよ
しんどけー

なんつって
あみいい子だからそんなことゆわないもン★、

いまね、はぐしちゃお
きいてるの笑
子供の歌馬鹿にするな!!
子供の歌のアルバムかった笑

最近平井堅もすき~
太一の影響だ笑

瞳を閉じてとか
思いが重なるその前にとか
何気よく聞くー
ってか瞳を閉じて聞いてないたッ

だってあれ聞きながら
りのの感動メル見てたら
誰でもなくよ

ていうかハグしちゃお
変態だあ
君にもこっそりハグしちゃうかあ笑
だめだって、、、
ハプニングじゃない限りだめだから!!←
ふふン★、

あー、、、
気まずい
気まずい
気まずい
気まずい
気まずい
気まずい
気まずい
どうしよ、、、。
いままで時間をもっと大切にすればよかった、
どーしよーかなあ、、、。
とりま 別れてー
、、、
アイツ一筋になる笑
うんうん、、、。
うん、、、

頑張れ!あみつん!

滑って転んで一等賞だもんね

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

2008.05.01 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。