
--.--.-- 
せっかくのピクニックが。
今日小学校の運動会があったんだけど…
だからゆんチャンと約束して行こう!
って言ってたのに
初めて!
遅れました…
いつもはゆんちゃんが遅刻なのに…
デモねゆんちゃんはいつも五分くらいしか遅刻してないのに
僕ときたら寝坊で一時間遅れて… 
運動会そろそろ終わっちゃう時間だ…

じゃあ何処か行くか!
ということで
二人で
ロ○ソンでおやつやらなんやら
全て割り勘で買って
少し大きめの公園に行きました

二人で、お話したり
ゆんちゃんがイタズラしたりと
ピクニックを楽しんでいるとき…

黒い飛行物体が
こっちに向かってくるではないですか!
そして
僕たちが座っていたイスの近くに置いたチャリに
烏止まりやがった…
ゆんもてんも怖くて逃げました…
そしたらね!
中学生が少ないお小遣いで買ったポテチコンソメ味を
袋ごとなんか嘴でつかんだんだって
其れで地面にばらまきやがった…

烏の被害は2三枚だけど
てめぇ地面にばらまいたせいでかなり残ってたポテチ
全部食えねえじゃねぇかよ!ってかんじで
切れたよ
最後は小さい公園で恋話して帰りました←虚しい
スポンサーサイト

2007.06.02 


Secret

