
--.--.-- 
「誰も信じちゃダメ、愛しちゃダメなの…」
この声は、愛情表現が乏しいとか、日によって言動が変わるような親の影響を受けて生まれます。人が信じられなくなったり、周囲の人と表面的な付き合いしかできなくなる可能性があります。
このトラウマの
あなたへの影響力は
8点(20点中)です。
☆解説☆
あなたが受けているこの声の影響は中程度です。あなたの人間関係に大きな影を落としているほどではありません。しかし、一度人に裏切られた経験などがきっかけで、愛情を信じられなくなる可能性はあります。そんなときは「すべての人が愛情あるわけではありませんが、すべての人間に愛がないわけではない」ことを思い出してください。

...難しいね


FC2 Blog Ranking

2008.05.03 


Secret

