
--.--.-- 
心理テストをして分かった事がありまーす!!
あみわあ、、、
普通が嫌いなんだね(笑)
前から知ってたけどー、、、
思い込みでわなかったんだあ笑
どでもいいけどね、、、。

あーやっぱ
忘れられないよう、、、
好きだもン、、、。
休まないでって言われた時
死ぬかと思ったもん、、、
やっぱ駄目だね、、、笑)

ただあ、、、
もう、、、
リスカわしませんッ
アイツから貰ったカッターの刃だし??
やめなっていわれたし??
負けたくないからあ★、
ちゃんと 現実みなきゃなあ~
ってね、、、。

まあー止めるなんて無理かもだけど
皆には迷惑掛けないように
がんばる、、、。


2008.05.04 


Secret

