
--.--.-- 
☆あなたの周りの人バトン☆

自分の周りの人で当てはまる人を書いてください
リアの名前でもイニシャルでも構いません

01.一番信用できる人は?

リッちゃん★...

02.一番信用できない人は?

えー...
自分??笑

03.一番いてて楽しい人は?

楽しい人??.........富田??笑

04.一番面白い人は?

何気 齋藤かも~

05.一番優しい人は?

山ちゃん、あゆみちゃん かみだわあ

06.一番怖い人は?

直大!!なんでこんなこわいんだろ笑

07.一番臆病な人は?

かな??チキンのイメージがある…

08.一番かっこいい人は?

......太一??だってーにんきじゃんー

09.一番かわいい人は?

女子ならあ彩乃ちゃんか歩ちゃんッ
男子わあ渡邉??

10.一番背が高い人は?

渡邉だあ笑
10センチ分けてよ!!

11.一番背が低い人は?

中島かな?でもそんなに変わらないかも笑
体重軽くていいな~

12.パッと見、デブな人は?

いいいいいいないよ!!!!

13.一番印象が強い人は?

6組わみんな個性強いよ!!
でもあみが一番印象的な人わあ...
あづ!!!!!!!!!!

14.一番きな人は(同性)?

え、相方に決まってんじゃん

15.一番好きな人は(異性)?

え~、、、聞いちゃう??(笑)
友達でなら結構みんな好きだよ、
だってたいらは頭いいしー
たいちは説明うまいし
富田は面白いし笑...
晋ちゃんわやさしいしー??
ほかわあ.........齋藤のしらけっぷりとカ笑
男としてならあ......
アイツだけだけどね★

16.一番苦手な人は(同性)?

え......リアルにいない......
だって6組スキだもん笑
あ、一人いるわあ、、、

17.一番苦手な人は(異性)?

しゅがあ. 工事中、、、

18.一番残酷な人は?

え......いなくない??

19.一番性格が悪い人は?

............、いや、あの、、、それは、、、

20.一番キレやすい人は?

三佳ちゃん!!!!!!!って
ゆったらおこられそー、、、

21.一番努力家な人は?

いない、、、笑

22.一番知的な人は?

たいちっちー

23.一番単細胞な人は?

ぶっころすよ.おまえ笑
なわたくしです―

24.一番髪型がヤバい人は?

え、、、、、、、、、
アシンメトリ―な彼女です

25.一番萌える人は?

美咲だいすきだもん笑

26.一番萎える人は?

よーめーなーいー
うろたえる??ちがうな、、、
いいんいる?ぜんぜん違う、、、
はえる?、、、なえるだって、
萌えないことだって、、、
うーんしろい.すとーんくん

27.一番シラける人は?

齋藤しかいなくね?
こだまゆ~ともだね笑

28.一番ヲタな人は?

ジャニヲタわさくらんぼ
アニヲタわあ、、、横ちゃん?

29.一番無知な人は?

あーみ??太一がきれた―!!
ほんとだよ!!

30.一番死んでほしい人は?

え?Oじゃん、
しんどけよ笑

31.一番結婚してみたい人は?

え............
山ちゃん笑

32.一番ファッションセンスがある人は?

ゆりこさま??笑

33.一番ファッションセンスがない人は?

、、、、、、、、、。

34.一番臭い人は?

人のにおい かがねえよ

35.一番野菜っぽい人は?

野菜?あいつだ、キモイし
人参かって

36.一番果物っぽい人は?

さくらんぼ~★

37.一番野性的な人は?

、、、野生?
ゴリラの2人★

38.一番幼稚な人は?

寿樹かなあ笑

39.一番大人な人は?

池田でしょ笑
あの無口さ半端ないよ

40.一番めんどくさがり屋な人は?

結構みんなだよね、、、
あー丸山くンとかじゃない??

41.一番マジメな人は?

まじめ??中島じゃねえ?

42.一番幸せそうな人は?

夏菜実、、、。
ふンっっ

43.一番「実はあの人」って思う人は?

山わ毒舌ー笑

44.一番ウザい人は?

えーかなでしょー
嘘だって あの子真に受ける笑

45.一番頼もしい人は?

ちっかッ◆

46.一番リーダーシップがある人は?

え、だれよー
ミホちゃんかな

47.一番エリートっぽい人は?

エリイト??????金持ってイメージある人だよね―
ん~、、、
絵美ちゃん!!!!

48.一番ナルシストな人は?

え?かな?いや、違うと思うけど、、、笑
鏡見てる人といえば
かなじゃん、、、

49.一番タラシな人は?

しーらなーい★

50.次に回す5人をどうぞ

3-6くみッ
みたひとわ
男子も女子も
強制

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

2008.05.05 


Secret

