
--.--.-- 
今日わあ,,,
りっちゃんとデートだったよ~ン★
チャリでドンキいって~
たくさん見てー、、、
髪染めるの何色かわいいかとカー
あ、染めるわけじゃないよ★...
あとーお菓子見たり―
いろいろみてー
カウボーイにいってえ★
トイレに行ってー(笑)...
それからあ昼飯探しに行って―
食べてから―
あみの家に行って
ガキ使みてええ
爆笑したあ★...
ガキ使メンがあ、、、
検査で...藤原とちゅーした笑
やばいってえ笑

松ちゃンが合計笑った回数わあ...
258回
そのまっちゃんをみて爆笑(笑)
それから、リッちゃんが帰って―
ピザハットたべた!!
そいでー食べ終わって、、、
いまわあ、、、
K先輩とメル中★
去年からのあこがれッ($◇0ωUpq
これわあ、、、夢ですか??
とかおもったりして(笑)

あ そろそろ GWも終わるね
、、、学校行きたくない~
なんか最近楽しくない~~
みんながいじめるからだ!
嘘だって―
実際学校わ嫌だけど―
保健室登校したいくらい嫌だけど
あみちゃん頑張ります.......
イヤダケドネ........................................................
あみちゃんわがまま克服します、、、
あみらしく生きるのが今年の目標。。。
だけど、人に迷惑をかけないのもあみの目標笑
どうでもいいや(笑).........
だってーねえ?
もう眠いから 書くことない!!←意味不o

てコトでえ、、、
また更新するかもね

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

2008.05.05 


Secret

