
--.--.-- 
あみの―
恋バナ興味ない人わあ
違う記事を読んでねー

手が震える。。。
涙が出る、、、
諦めよう、そう思って
アイツにメールした
気まずい?って、、、

また、振られる。
そうおもったら
涙が止まらないよ、、、
やっぱり諦められないよ。。。

しつこいって解ってる
でも、帰ってこない
何分かわ前と同じ
メル送らなきゃよかったって。。。

確認しても
新着メッセージはなくて。。。
送らなきゃよかったな
って、、、
それでもちゃんと
気持をはっきりさせたいから、、、

待つしかないよ、、、
逃げて、彼氏を作ったけど
諦められなくて
すぐ別れちゃったし、、、。

そのくらい好きなのに、、、。
なんでだろー、、、。
よわいね
あみ、、、。
こんなんだから
好きになってもらえないんだよ
わかってるよ。。。。。。。
それでも泣いちゃうんだもん
どうすればいいのかわからないよ

泣いて それであみはすっきりできるの?
。。。もうわからない。。。。。。。。。。。
辛いよ。。。。

2008.05.06 


Secret

