
--.--.-- 
(*从uзu∮)☆⌒♪*.+゜FC2 Blog Ranking
泣いてやる―
顔も見たくないわあ
死んでしまいたいわあ。。。

初恋―失恋―自殺

よくあるパターン笑)
しなないよ
リスカも卒業したしさあ
ストレスわためるものだ笑
しょーがない!!笑
てかてかてかてか
疲れた―
もーあいつ見たくない
消してください!!
もう!!でも立ち直ったよ★)
若干微妙だけど。。。
いやあ、完全に立ち直ってますともー(p'v`q◆)
てことでえ、今日会ったこと―
あづが転んだ、平がおちた
ハィ。
あづが廊下で転んだ笑
爆笑だああ★
あの転び方は尋常じゃない!!笑))
あづうける~
あのきゃらわインパクト強いね★))
あみのなかで超有名だからね★
芸能人で例えると~、、、
タモリさん並みだ笑
そしてえ。。。
平が落ちました笑%
うけるよ、きいて―
今日わカラ元気だったあみちヤん。。。
ずうと寝てました―
そしてえ、夢から覚めて―。。。
隣を見たら
いきなりい。。。。。。。。。。
ごたばきーー
って隣から聞こえたのね。。。
そしたらあ、、、
平が落ちてた笑
うーけーるー★))
よし、最後に―
字でも描くか!!!!!!!
あみ字ちょーうまいのに
まえに丸山くンと太一に
けなされた!!
びっくりさせてやる!
スポンサーサイト

2008.05.07 


Secret

