
--.--.-- 
答えてみようバトン

『』に書かれたセリフに対して答えましょう!


1『あぁ....腹痛ェ....変なもん食わせたなァ!』

うン...ごめんね
2『オイ!おまえ邪魔だ!そこどけよ!!』
⇒すり抜けられるかもよ~

3『なんだよその顔は?』
⇒...えー
これ太一に言われたことある―

4『あっち行ってろ!』
⇒さみしーもん。やーだよー

5『喉渇いたなァ.....おまえ何か買ってこいよ』
⇒おつりくれるならいいよ

6『ヤベェ!宿題すんの忘れてた....写させてくれ』
⇒どーぞ★なんかしてね??

8『今日はとんでもない1日だった。おまえのせいでな』
⇒ん、あみもやな日だったお前のせいだな

9『もう、おまえに興味ねェよ』
⇒え、前はあったの?

10『回したいやつの名前3人書け』
⇒3-6の女子
⇒3-6の男子
⇒サラリーマン

2008.05.08 


Secret

