
--.--.-- 
昨日のカウンタ―このブログ初だ!!
121人も見てくれたのネ、
ありがマス=。。

そういえば。。。
最近思ったコト。。。
あみっていろんな呼び方されてるよね―。。。

あみ、とか苗字とか
がおおいんだけど…

前に相方に上田ってゆわれてたし…
三佳ちヤんにわあ…リーサルウエポンって
2年のころゆわれてて―
あみちゃんになってあみたんになった(笑)
んでぇ、前の前の彼氏があみタン←だった。。。
キモス。。。
ほかあ、、、おかあさんわ
みーちゃんとかゆってる。。。
先輩わあ~ちヤんかなあ??
隣が多かった人わあ。。。
ふくぶだった。。。(笑)
ほかわふくべちゃんとか?
あ、文化委員の男子わ。。。
はっちゃんとかいいだす笑
なにげ呼ばれてるけど。。。
統一感のなさ―
まぁいいかあ★))

もーなんかね、
うん。おかしくなってきた(笑)
夏休みにわ気分転換
たくさんする―★
みんなわ茶色だから―
あみわ赤にします★
ンで―ネイルにいって
服もかえるー★
いままでわかわいいけいとォ
なんか普通のがおおかったからあ
、、、B系&古着デビューいえーい、、、
夏休み限定で(笑)
メイクにも挑戦★★
お姉ちゃんに聞いて頑張るッッ。

ハィ、今日わ何気ハイテンション。。。
なんかね、吹っ切れかけ(笑)

てコトでえ、また更新するカポネ。
カポネってどう意味だ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

2008.05.10 


Secret

