
--.--.-- 
よむ??



FC2 Blog Ranking
やっぱリスカ辞められなかった…
皆と約束したのにね…。
ごめんね…。
気づいてる人もいるだろうけど…
ほンとごめんなさい…
何でこうなんだろうね。。。
お母さんに一番ごめんなさい。。。
こんな子供に育ってほしくなんかなかったよね・・・
あみわ、お姉ちゃんに頭もよくないし
運動もできなくて、可愛くもないし
お母さんと話してても
なにゆってるかわからないことばっかゆってるし。。。
すぐキレるし家出するし、
そのうえリスカするなんて…o
あやまることばっかりだ。。。o
ごめんなさい。
だけど、、、やめられないよォ
おかあさんだけじゃなくて
友達も止めてくれてるのに。。。
もう治らないみたい。。。
この傷。。。

病院行こうと思っても。。。
お母さんに言いづらい。。。
でも、、、
心理学とってるお姉ちゃんが
病みすぎってゆってるから
行ったほうがいいのかな?
でもなあ…1年の時みたいになりたくない。。。
本当にあの病気だったらいやだ。。。
毎日が怖い。。。
生きてる事が怖い
でもしんだらもっと怖い
あみがいなくなっても
みんなは平然としてるんだ
っておもうと怖く怖くて
どうすればいいのかわからなくなるよ
あみってよわいね笑
もぅ、本当に自分大嫌い。。。
スポンサーサイト

2008.05.10 


Secret

