
--.--.-- 
今日わまみぃと一緒に
小樽までいってきたよ(p'v‘q◆)
ピアノの楽譜を買った!!
どの本にしようか迷って、、、
にするかぁ、、、平井堅にするかぁ、、、YUIにするかぁ迷った結果、、、
ジャニーズ画たくさん入ってるのを買いましたあ★
いえいッ★
ンでえ、英語の教科書ガイドもかってえ
なぜかお母さんがseventeenをかってえ笑
理由わ、付録がマジョリカマジョルカだったからっていうね笑
あみがもらったんだけどネ☆0ωo*●)

そんでぇ、お昼にわウーシャンいって、
あんかけ焼きそばと餃子とチャーハン完食したぁ★
うン、、、
あとね、グラサン買ってもらったの~
骸骨がついてて可愛いんだぁ★))゛
まぁ、今日わそんなもんでスよッとぉ(%p'ω`。●)⌒◆♪+。

じゃあ、明日学校だしい
友達のブログ全部見てくるのでぇ
この辺で★

2008.05.11 


Secret

