
--.--.-- 
最近わあたくさん友達がいて
幸せです★笑
3の6わ最高だあ、
相方兼親友だっているしい
山ちやん神だし笑
あづインパクトマンだし笑
リっちゃん超信じてるし★
ミサ木かわいいし★

男ともだちも良い奴等だあ◆
頭が良いSTわあ面白い◆
WTわあ人気者だしぃ★良い人だね笑
KSわ優しすぎる~涙
何回も助けられたっ

みたいな感じで~??
学校好きなはずなのにネ…、
どーしたの、
自分すら信用できてないとか
終わってるぅ笑
頑張れ~あみっっ、
卒業式、でます。
学校もサボりませんッッ
うるさくしませんっ

これで、かわれるかな?
スポンサーサイト

2008.05.12 


Secret

