
--.--.-- 
ねむい、、、超疲れた…
もーやだね、病んじゃ駄目よ!!
あ、ちゃんとお
アメブロのほうもお
更新しなきゃあ…
面倒だけど―
てかあ、パソコンからじゃないと
アメブロわ更新できない~涙))

だからあ、パソコン開けるときにい
更新しなきゃああ、、、
なんかあ、吹っ切れました★
若干気まずいけれどー
あ、彼氏わもうつくりません))
吹っ切れたけど、まだすきだからあ、、、
彼しいとカいりませえん☆0ωo*●)

てかあ、あみわふくぶじゃ
ないもんッッ
太一まで!!ふくぶってええ…
丸とーいとーと太一がゆうの―!!
まー、いいよ笑笑))
そーいえばあ…
今日わ平に何回も怒られて―。。。
昨日わ太一に怒られた涙
ぷぅ...。
陸上部怖い!!涙))
やっぱあ、こわいですね笑
あ、修学旅行わあ
リっちヤんについていってー
男子の部屋に侵入!!
多分笑
リっちヤんについてゆきます!!どこまでも~(笑)

それじゃあー
後で更新するかもね★
スポンサーサイト

2008.05.13 


Secret

