
--.--.-- 


+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!





■最近の自分

登校拒否になりそう…





■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

今日も学校嫌だな...



■最近ハマっている事

ぇ~…、
最近?えー…
引き籠ること…

 
■最近よく聞いている音楽

平井堅、ELT))





■最近よく見る人

クラスの人??



■最近よく見るTV

HEY!HEY!HEY!、Mステ
うたばん、KAT-TUN出てるやつ





■最近なんとなく寄ってしまう場所

えー。。。
特にないよ笑



■最近叶って欲しい願い

ふふーン★





■最近よく使う言葉

えー、ひどくない?



■最近,高いけど食べたいもの

高いものとかあ…
なんだろーね…o





■最近見た夢

うンとね、わすれた



■最近買ったもの

CDだあ、いや。。。
おばあちゃんが買ってくれた0





■最近困っていること

しかとされてます(笑)



■最近ささやかに幸せだったこと

う~んとお、、、
ないなあ





■最近読んだ本

雑誌~



■最近感動したこと

最近感動しませんー



■最近欲しいもの(お金ではなく

ふふー★
秘密★))



■最近好きな体の一部

なぃ!自分が大嫌い(笑)



■最近どうですか?

最悪だああ



■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

う~ン…o
ないなあ



■最近好きな映画

映画かあ…
特になーし笑



■最近好きなスポーツ

バド、バレー




■好きな曲と歌詞

ねぇ いつかキミは僕のことを忘れてしまうのかな

ここめっちゃいい!!
いつか離れる日が来ても
もいい!


■最近ハマってるお菓子!

おいしいもの~



■最近見ているドラマ

んーとネ。。。
ごくせん、


■最近死ぬほど驚いたこと

太一でもくしゃみするんだね~(笑)



■最近どこかに出かけたいと思いますか?

映画!!
RlちゃんとTくんといきたい!



■最近髪型を変えたいと思いませんか?

うーん、若干??



■最近、自分について初めて知った事はありますか?

結構バカだってこと!!




■最近自分を見失ったことはありますか?

いつもー★



■最近思わずときめいちゃったことは?

結構いろいろ!!



■最近うっかりやらかしてしまったことは?


やらかさない!!天才だもん!!


■最近やりたいことは?

遊びたい!!



■最近、怒った事。

朝お母さんにおこったかも。。。


■最近あの人どうですか。

ムカつくね―
シカトしないでよお



■最近、泣いた?

ないたあ。。
いろいろね。。。



■最近何時間くらい寝る?

寝なくても大丈夫ー


■最近爆笑した?

みかんを見るたび笑ってるー



■最近恥ずかしかった事は?

あみにわ羞恥心ないから



■最近いつ誰と電話した?

リのかなあ?


■最近好きなタイプは?

好きになった人が。。。笑



■回す人

うーん。。。
3-6の人ー★))
んでえ、アメブロ5,6人いるから
アメブロのひとお




■あなたは今幸せですか?

不幸!!





疲れたなぁ。。。
スポンサーサイト

2008.05.13 


Secret

