
--.--.-- 
あみだって止めたいけど
できないよ、
学校で笑うのはつらいから
無理してでも笑わないと
泣いちゃうから…
あみわよわいから、
彼奴のことで辛いんじゃない
誰にも言ってないし言えない、
誰も信じてくれないの
目に見えてる
学校いきたくないって
母さんにゆった、
もしかしたら
何日かで行かなくなれるかも、
みんなにわ影響ないじゃん
あみが居たって迷惑なだけでしょ?
相談の一つもできないんだから
リスカ止めたりできないよ
言い訳だけど弱いから

何で笑ってんの?
あみの傷のどこが面白い?
笑わなかったの二人だけだよ
女子わ全員軽くみた
やっぱ人間怖い
信じられない、、、
ごめん
スポンサーサイト

2008.05.14 


Secret

