
--.--.-- 
不眠症な僕昼間は機嫌悪い
いや、誰にでもってわけではないんだよ。
お友達には普通だけど、嫌いな奴話しかけてきた日には…

「なんかよう?こっちはあんた見てると目腐ってくるんだよね、それに眠いの。用がなくて話しかけてるんなら分かってるよね?うん。で、何?」
はい、コレまだいいです。
いい子な時です
機嫌悪い時=先生すら無視する
オマケに授業中もろでカッター遊びを始めます…☚いつもだろって思った奴死刑な。

男子に凄く切れるカッターのはを貰ってvv
あぁ、なんていい人なんだ―
ただ、通称俺は死んでも呼ばないケド、寛君…えぇ、同じクラスの彼女なら分かるはずです。
まぁ、そいつが人のものあさるわ、俺を馬鹿にはするわ
自殺方法教えてくれないでとんでもない奴なんだよねー

まぁ、うん。
ハハハ←とうとう壊れた。

そう。今日は不吉なことがあった…。
恋のお守りが取れたーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのときに
「ヒエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
って叫んだら
男子2人に…「うるさっっ!」
って言われちゃいましたー
うっせぇよ!
こっちナンかな!コレでぱーンだぜ!(馬鹿

ま、お守りに頼るほど弱くはネェ!
え?精神系の病気になったのは誰だよって?
きにするな!
たったの2回じゃないか!

そういえばさー。
寛●君に、昨日ねーカラオケ行ってYUIのチェリー歌ったんだよーっつったら、
花咲歌うなよ!引くわぁ!とか言い出しやがって!
このやろう!傷つくじゃネェか!

いや、傷つかないけど。
てんちーどうせ悩みネェよ!
きっと!
あるけどー(どっちゃねん。
まぁ、ぶっサイクな所とかカネー

まーきにしなーい❤

そう云えばこの間数学の時間に

シャーペンが消えたから、前の席の友達に持ってない?って聞いたら、
実は自分の目の前にあって、2人でほぼ口パク系で話してたら、
突然O先公が、
「さっきから五月蠅いぞ!」
とかほざきだしやがった。

「ん?なにかなー?僕の耳うざくてしんでほしい奴の声聞こえないようになってるんだよねー??!」
とかおもったし、なんでギャルの女子が大声で話してて何も言えネェンだよ!クソ教師がボケヤロウ!佐々と教師や目地マイナーvvv
消すぞ(笑)
まぁさあ。痛い目見るの(´ー`)σ ソッチじゃん?
だってぇ、まず。
僕のクラスの時だけ、黒板に書いたら僕らの列が見えない位置にたつ。
ホタルに聞いたところ、3組ではよけるらしい。何も言わなくても。
うん、僕らが関係ある話しで話してたら切れます。
ええ、怖い女子とか話してたら余談でも話しにのりますv

はい、喧嘩売ってるねこれはvv
なんか僕が少しいい子にしてるからって調子に乗ってない?
まぁさ。
しょうがないよねー嫌な事あったら僕みたいな生徒に当たることしか出来ないんだからv
なぁにしてやろうかしらww
毎朝無視は当然。
態度悪くするのも当然v
放送は止めるシィvvいつかね。
頼まれごとはやりません
起こらせずにストレスを少しづつ溜めさせていくvV
悪魔だとか思わないでね。
僕に酷い事したらこうなるんだよv

まぁ、親で色々修行してるので...大人の対処は大体・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!














ふぅ。親とかもうざいし。
テストで点数悪くてさ
怒らないのいいけど
『てんががっこういってくれてるだけいいよ。』
とかほざいてるんじゃネェよ。

ジャなんで塾行かせようとしてるんだよ!
矛盾してんじゃん。
意味わかんないし。
洋服とか全然買ってもらえないし。
なんで合計3万なの?
もう一つあるじゃんか!Johnが書いてアルキャミ!
ま、服今日見ないからいいか。
うちの親甘いのかなー。
最近滅茶苦茶起こられるけど、なんで愚痴言っただけで切れられなきゃいけないの?
それで機嫌悪くなったら、なんで機嫌悪いの?とか
頭うったー?みたいな?
しかも、お母さんには
、なんでそんなになっちゃったの。
って。知るかよ。。。
リスカしてることを色々言われたけど
何が悪いのよ、あんたが生んだんだろうケド
私の体です
死脳が何しようが関係ないじゃん。
そんなに葬式代が勿体無いのかよ!
しなれたら困るとか言われるけどさー
生きてたら疲れるわけ。
ほら、よく
僕があれヤダコレヤダ言ったら
社会にでたらいやだではすまないんだよとか言うじゃん?
そんなに縛られるんなら生きてないほうが楽だっツーの!!
見たいなさvv

まぁ、日記と愚痴はコレくらいにして終るβyё βyё...φ(・ω´・ @)
スポンサーサイト

2007.06.21 


Secret

