
--.--.-- 
DSC00046.jpg

毎日お世話になっているコンポ。
コレがないとてんは生きていけません(笑)
DSC00049.jpg

大事なペンです。
コレで授業の時書くことある(笑)
ピンク好きにはたまりません☆
DSC00054.jpg

お守りたちです。
全部恋のお守りだよぅ☆★
よく丸ちゃんとかにいたずらされたり…。
DSC00056.jpg

大事な財布…2,3000した...あ、二万三千円じゃないよ。
おおきいわりにはなにもはいっていない(笑)
DSC00057.jpg

てんちーのノートピヨに気持ち悪いって言われた…。
女子には怖いと言われた…
DSC00058.jpg

英語だけなんか地味数学とか凄いよ!
DSC00060.jpg

昨日丸ちゃんに貰ったカッターの刃vvvv
コレで手切ったらパックリいったvでもすぐ治った↓↓

こんなもんだね、今回は。

次はいつになるでしょー

2007.06.21 


Secret

