
--.--.-- 
あみえらいな←
あの状況で怒らないえらさ★))
まぁ、あみが悪いんですけど?★
そのくらいで大問題とカ
お前のあたまん中が大問題だろ
まじふざけてる、

今日先生に栄養足りてないとかイライラしやすいからとかいって
牛乳飲まされたんですけどー←(笑)
14秒で飲み干した(∞v丱v★)⌒♪∮
流石だね←←
てか風邪ひどい!!←←
やっぱあっきーに傘借りるべきだった←←(笑)
え、イケメンすぎでしょあっきーワラ
ウソ嘘、ありえない←
うん。どうでも良いね笑い
てかね、最近お姉ちゃんが
初音ミクにはまってる笑い
かわいいよね←
歌うまいよね←
イイと思うよ…。うん........................................................
スポンサーサイト

2008.07.18 


Secret

