
--.--.-- 
学校いやだなあ( Д)
教師キモイし、死んどけって(∀)←
うーけーるー
何様よ、この少子化の時代に生まれてきてやったんだからさ
もうちょっと大事にしてくださーい(∀)
学校でいい先生って田崎先生くらい。。。
保健室の先生佐藤先生いなくなったから
「しゃいあくだあ!!
うん、どうでもいいね笑)
まじ登校拒否したい。
…なんてこの時期にゆってたら大変なことになる
なんであみなんか生まれてきたんだろッ
この間お母さんに、文句言われたとき
かって産んだくせに...
だれがうめなんて言ったのよ?
とかゆってしまった( Д)
お母さん悪くないのにね
なんてコトゆっちゃったんだろ
ま、いっか(^ω^)うふ←
しっかしー、うざいっすね
あの男←、シツコイし迷惑。
消えていただきたい、
やっぱ今の時代あっきーだべッ
いけめんすぐる(´3)/
1番わ山下智久だけどねえ(∀)
あたりまえだよね
毎日告白してるわッ、顔も性格も好き(笑)
本格的なジャニオタ
うけぴーん(∀)、
はぃ、どうでもいいね(∩∀‘)
てか実際付き合えるわけじゃないし
…ってこっちのブログに書いても意味なし←
あみわ山ちゃんが好きです←笑)
とかゆってみる(∀)ぅン。
まあいいや←
んじゃッ、アメブロ更新してくる

2008.08.30 


Secret

