
--.--.-- 
はぁ・・・
なんかさー
男子むかつくんだよね。

人の席の周りで
あそんでてさ
注意したら
調子ぶっこいて真似してくるしさ

何したいわけ?

ストたまるー

つーかさ

隣の男子も超うざい。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歩美マジ切れとか其の暗いでしないけどさー
かかわらないでくれないかなー
ここでいってもいみないけど...。

つかさ、なんでそんなに学習能力がないわけ?
いくら成績よくてもそんな事で注意されて直せないンヂャ
やってけないねー


ていうか、隣の男子しねーーーー
りゆう?
人のもの勝手に見てくる。
人の趣味の文句いってくる。
上田うざい…ってそんなことテメェに聞いてないんだよ!
テメェのほうが充分うざいんだよッッッ!
ていうか、給食時間に話しかけて来ないで!
飯が不味くなる!
本当嫌だ
気もいくせに
ナルシーやってんじゃネェよ!

ナルシーになって良いのは

リーサルウエポン位カッコいい人だけだよ!
消えちまえッ。
っつーことで、次ムカツク事やったら
キャラが崩れようが先生に怒られようが
マヂ切れ...ゎ子供っぽいので…
ある作戦実行ー
いや、そんなにいやならあみがじさつすればすむんだけどねー
来年の勝運のコンサートが見たいわけ!
一回でも上田君と目が合えたらしんでもいいよ!
おれをころせばいいさー。

まぁ、いいやー
とにかく言いたい事は。
クラスの奴は男子も女子もきらいだ。
友達以外ッ

2007.07.21 


Secret

