
--.--.-- 
凛からのバトン@


[ステータス]
HN:渉
年齢:何歳だったかなーえぇ、覚えてません…あ、凛が14だから13かっ!
職業:夢の世界
病気:えぇ、色々あるよ!真面目な病気は1個しかないけど!一番重症なのはねー旦那さん好き過ぎ病☚終ってる
装備:ねじ(笑)、毒
特技:口笛、毒をはく、旦那さんについて語る  
癖 :ぼそっとひどいことをいっちゃう…、枝毛を探す、歌う
[靴のサイズ] 24.5,25…?えぇ、バカな大足です。
[両親はまだ結婚してる?]さぁ、結婚してるんじゃね?(会話無し
[兄弟] 姉ちゃん。
[ペット]ウサギ、猫(勝手に住み着いてる



+*好きなもの*+
[色] 青、ピンク、オレンジ
[番号] 10,4…えぇ、分かっちゃった?誕生日さ!誰かは一部の人分かるよ!マンガのキャラとか思った人ハズレー
[動物] どうぶつ苦手…特に鳥
[飲みもの] ロイヤルミルクティー、お茶
[ソーダ] ソーダって言うものがいまいち分らない^_^;
[本] いや、うん。2-6の●嬢は分かるよ…。
[花] オニバス…あゆのね誕生花なんだって、いみはねー神秘的??☚意味分かってない。



+*質問*+
[髪染めてる?] そめてはいないーワックスで変えたりはしてるけど…
[髪の毛巻いてる?] 休みの日はまいてるー
[タトゥーしてる?] タトゥーはしてないよー
[ピアス開けてる?] まだあけてないー高校であけるー
[カンニングしたことある?] 其処までして点数とろうなんて思わない…。
[お酒飲む?タバコ吸う?] うーん、のまないってことで!
[ジェットコースター好き?] 行く人による。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 出来れば地球から引っ越したいね。
[もっとピアス開けたい?] ピアスじゃなくて、嫌いな奴の心臓に穴空けてやりたいよね。妖笑)
[掃除好き?] 場所による。
[丸字?どんな筆記?] うーんとね、近所の●ッちゃん曰くたまごっちのじ
[ウェブカメラ持ってる?]O(´∞`)O☚遊ぶな
[運転の仕方知ってる?] ゴーカートひどいよ!アクセル全開!段差の上に乗っかりそうになるわ!
[携帯何?] 今もってない!
[コンピューターから離れられる?] PCからははなれられるけど、変わりにPSPに依存する。

[殴り合いのケンカしたことある?]うんVv
[犯罪犯したことある?]犯してるわけないでしょ!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないけど、将来キャバクラやってそうだね、っていわれたことある。
[ウソついたことある?]ペテン師です。
[誰かを愛したことある?] 愛したことー?ためはないよー今ねー11歳上の人LOVEだね!!!!!!!!!
[友達とキスしたことある?] 友達?女の子?ないよ!
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな器用じゃないし、友達にはそんなことしない!つかそのほかの奴に関わろうともしないね!
[人を利用したことある?] 数学で利用ってあるからさぁ!☚意味が違う。
[使われたことは?] さぁね!あると思うけど、僕それ気づいたら其の人二度とそんな事出来なくしてやるよ。ただあゆ鈍感だから気づかないだろうケドね。
[浮気されたことある?] べつにー…つきあってなぃよ
[何かを盗んだことある?] いや、学校の画鋲しか盗んだことないよ!
[拳銃を手にしたことある?] ないよ。



+*今現在*+
[今着てる服] 今はね無名のTシャツにエドウィンじゃないなんかのGパン普段はカジュアルな格好だけどねー
[今のムード] 頭から泡でてる感じー
[今のテイスト] テイストってアジ!??
[今のにおい] サンタさん。☚如何した。
[今の髪型] 何もしばってないー
[今やりたいこと] 遊ぶ。
[今聞いてるCD] CDはきいてないけど、勝運の曲きいてるよ。
[一番最近読んだ本] 勝運のドリ(笑)
[一番最近見た映画] えいがなんていつみたかなー
[一番最後に食べたもの] ハイチュー
[一番最後に電話でしゃべった人] 愛羅



+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] うん!いわれる!
[自分は性格悪いと思う?] それは見る人によると思う。
[いやみっぽい?] いやみはいわない。そのときにぜんぶがばーっというから!
[天使?] 天使…?ペつけたらそうだよ。
[悪魔?] あくまかぁ…どぉだろねー
[シャイ] (ヾノ・∀・`)ナイナイ
[よくしゃべる?] 話す人による。
[疲れた?] 腰痛い。
[回す人は?] だれでもいいんじゃない?

2007.07.22 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画鋲画鋲(がびょう)または押しピン(おしピン)とは、掲示物を壁面に固定する際などに使われる、金属・プラスチックなどの頭部に、鋭い針を取り付けた器具のこと。針の先端部分が掲示物を貫通し、壁面に突き刺すことによって対象物を固定する。以前は金属製の円板の中央に
