
--.--.-- 
最近愚痴が多い。
そんなんぢゃあっちゃんにきらわれちゃうねー!

まぁ、でも聞いてくれよ。
僕さ友達に誘われて塾入ったジャン?
それでさ、色々な人が
ひよこ目当てだと思ってるわけ。
それでさ、いまあみはねあいつなんてどうでも良い。
っていうかむしろ嫌いなのに
あいつもこっちをきらいらしいのか
悪口をある友達にあみのことかどうかはわからないけど、言ったらしいんだよね。

そしたら、いろいろ
友達に言われてさ、皆ヤッパリあみの事傷つかないとか
思ってるんだろうケドさ。
あみだって傷つくし。
いちいち言い返さなくてもいやだとかおもってるわけ。
それをさ、なんできずいてくれないの?
なんでもうすきとかじゃないのに、まだいってくるの?

そう言う事をしている人があみみたいなひとを学校に行きたくない理由にしてるってなんできづかないの?

いろいろな種類の人が居るんだからさ、
自分がたいした事無いとか思ってても
相手がどれだけ気づついてるとか
そういうの一回でも考えたらどうなの?

それで自分がハブされたら
全部自分の立場が良いように大人にいって
本当に嫌な思いをしてるほうが
わるものになっていくんだよ。

本当お願いだからすこしかんがえて、
そう言うの直すの無理だったら
いっさいあみに近づかないで。

ていうか、アイツが本当にあみのこときらいなら
花火Okださなくない?
ふつうことわるでしょ?
まぁ、あみ当日ドタキャンするけど。
合わない人達とやったっていみないじゃん…。

もう最悪。
いつもいつもあみが保健室行くの
ただのサボリとかいわれるけど
そんなことないし。
あみは体が弱いわけじゃなくて
精神的に弱くて
クラスに耐えられなくて行ってるんだよ。
それをさ、サボリとかいわれたら、本当にあみの居場所なくなってさ
だから、結局あみが自殺とかしようとしてるでしょ?
それをやろうとしたら、
今度はとめるってさ、頭おかしいんじゃないの?
本当分け分らない。

ほんとうはさ。
誰か相談できる人にバーって言って
思いっきり泣きたいんだよ。
でもやっぱりめいわくかかるか…。
だからこうやって皆が軽く流す場所で言ってるのに
ヤッパリ収まらない。
だからさ、自殺しようとしてとめられるなら

自虐行為する。それなら
別にあんたらに迷惑かからないでしょ?
それで良い?

どうせ心が飢えてるんだよ。
あみはね。
信用できないわけ。
いろんな人が。
相談したところでさ
本当に其の人が他の人に言わないとか証明できないでしょ?

もぉそぉいうのいやだ。

だからさ、あみがきらいなひとはかかわらないで。

2007.07.23 


Secret

