
--.--.-- 
KAT-TUNバトン ~看病編~

今日はカレと出掛けるのに、起きたら熱があるみたい・・・。
1、♪ピンポーン♪約束の時間より早く迎えに来ちゃった・・・
A:「よぉっ!!チョット早かったか??」朝から元気いっぱいな聖
B:「オハヨ!!君に早く会いたくてきちゃったよ♪」朝から王子様スマイルじゅんの

B さわやかに甘いことを…( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

2、フラフラしてるあたしを見て
A:「・・・お前、顔赤くね??」グッと引き寄せておでこコッツン仁
B:「・・・どうしたの??具合悪いとか??」そっとおでこに手を当てるゆっち

B. 優しいのが一番やッ!

3、ごめんね・・・今日ムリっぽい
A:「オレが看病してやるよっ♪」頭ナデナデしてくれる亀ちゃん
B:「ゆっくり寝てろ」ベッドまでお姫様ダッコしてくれるたっちゃん

B. キャハっ!上ポン素敵過ぎ!

4、・・・何だろ??キッチンで音がする
A:「おかゆ作ったよ!!はぃ、アーンして」 フゥフゥして食べさせてくれる亀ちゃん
B:「フルーツ食べる??た、食べさせて・・・あげ・・る。」 テレながらも食べさせてくれるゆっち

B. ゆっち照れてるのかわゆい!

5、ウゥ・・・ちょっと苦しい
A:「大丈夫か??・・・そばにいてやっから安心しろ」ニカッ!!と微笑む聖
B:「(無言だけど)」ギュッと手を握っていてくれるたっちゃん

B. 無言の優しさって良いヨネェ…

6、汗かいたし、着替えようかな・・・
A:「着替えとタオル、ここに置いとくね!!」気が利く男、じゅんの
B:「・・・着替え、手伝ってやろうか??(ニヤニヤ)」妙な気が利く男、仁

A. d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bだよね!

7、薬も効いて、熱も下がってきた・・・
A:「良くなってきたじゃん・・・じゃぁ、頑張ったご褒美」 軽くホッペにチュッ亀ちゃん
B:「チューしてオレにうつせばもっと早く治るけど??(ニヤッ)」 覆いかぶさってくる仁
C:「オレの看病のおかげだねぇ~☆」 ニコニコご機嫌じゅんの
D:「早く治して、また遊びに行こーぜっ!!」 両肩ガッチリ掴んで揺さぶる聖
E:「あんまり・・・心配かけんなよっ・・・」 小声で呟くたっちゃん
F:「・・・よかった、ホントによかった!!」 ウルウル瞳で両手をギュッと握ってくるゆっち


皆素敵!でもやっぱりうえぷだょね…♡

2007.07.23 


Secret

