
--.--.-- 
恋愛バトンだYO!
【恋愛バトン】1

*素直に答えてください。
*秘密はナシです。

■初恋はいつ?

小学校のころかなー?

■相手の名前は?

コレはプライバシーの侵害になっちゃうので…。

■初恋は実った?

いや、結局恋ではなかったようですね…。(ぁ
途中で熱が冷めたので。

■初めて付き合ったのは?

幼稚園のころだよー(初恋じゃねぇのか?

■告白したことある?

あるわけないでしょー

■逆にされたことは?

何回かあるよ。

■今まで好きになった人数は?

4人くらいかなー

■今、恋人はいる?

そんな可愛いかおじゃないからいないよ。

■今、好きな人は?(恋人×な人のみ)

いるよー。
みのらないみたいだけどぉぉ

■今、気になってる人は?(恋人×な人のみ)

いるっすよー

■最後に一言!

恋をすれば可愛く成るよっっ!(ハイ馬鹿

■次に回す人!

わかーんなーい!じゃあ、これみたひとねー。

2007.03.26 


Secret

