
--.--.-- 
運動会バトン

①運動会で色々な競技に出ているメンバー誰を応援したい!?
A 差をつけるためにも100メートル走 亀
B 頑張ったように見せるために障害物競争 仁
C メンバーと仲良く6人7脚 じゅんの
D 体力を見せて男気アピール!!距離 聖
E めんどくさがり屋だから玉入れしちゃう たっちゃん
F みんと仲良く400メートル走 ゆっち

E. 面倒なのは分かるけど…でも応援しちゃうんだよね!

② いろんな競技に出ている時、メンバーが転んで怪我をしちゃいました。手当てをしてあげるなら?
A 「いってー絆創膏ない?」 亀
B 「ったく…なんでこんなこと怪我するんだよ…薬ない」 仁
C 「ちょっと痛いけど…平気だよ。洗えばなんとかなるよ」 じゅんの
D 「いって!!なぁ救急車呼んで!!!!(何だソレ)」 聖
E 「しみない薬ちょーだい(ちょっと…子供)」 たっちゃん
F 「とりあえず消毒液があれば欲しいんだけど…(控えめ)」 ゆっち

E.そんなのないよ!少し我慢してね!とか言ってみる。(ハイ馬鹿

③ あなたはメンバーに運動会恒例のお弁当を作ってあげました!!なんとそのおかずには…
A 「や…ちょっとさ…キライってわけじゃないんだど」とごまかしてピーマンから逃げようとする 亀
B 「やっべぇ…これだけはムリ」とキライなものを白状する正直モノ 仁
C 「まぁ、せっかくだし食べようか」キライなものでも彼女のためなら…笑顔で じゅんの
D 「うを!!これだけは勘弁」とキライなものを拒否して必死に逃げようとする 聖
E 「……………ヤダ」嫌いなものからプイと顔をそ向ける たっちゃん
F 「どいしょうか。半分こにしょっか?」キライというより苦手に見せる ゆっち

E. かわいいー幼稚園の子みたいでこういう人好き!(だから何。

④メンバーが次の競技に出ようとしています。そのとき、あなたが結んであげたいハチマキの形は??
A ちゃんとおでこにピシッと!!亀
B 首にちょけんとリボン結び 仁
C 前髪の上にぺたんとハチマキ じゅんの
D やる気満々!!!しっかり結ぶ 聖
E 頭の後ろでデカイリボン結び
F 髪にからまないようにゆるめに。 ゆっち

E. きゃわいー

⑥ 疲れた~と言っても笑顔でかうるメンバー。あなたならどうやって一緒に帰る?
A 「手つなごっか?」女の子を理解している亀
B 「めんどいけど…今日だけ歩いて帰らね?」無愛想だけど笑顔な仁
C 「ほとんどの人が帰ったら、手つなごうよ?」照れ屋だけど大胆なじゅんの
D 「今日さ、おれの活躍見た?ホントに!?」おしゃべりしながら帰宅する聖
E 「お弁当食べたけど…お腹空いた。…どっか寄らない?」胃袋優先、そこがカワイイたっちゃん
F 「おまえの運動会だったらオムライス作るから」そんな話をしながらゆっくり歩くゆっち

E.きほんあみの胃袋優先!
スポンサーサイト

2007.07.23 


Secret

