
--.--.-- 
コレは真面目にヤバいかもしれませぬ←書いてないで勉強しろ。
いやね、パソコンからはなれることは出来るわけよ
何が出来ないかってさ、上田君を一日何回も見ないと其の日をやっていけないわけ…。
え?画像300枚+ポスターやら何やらあるから合わせて何百枚だかあるじゃないかって?奥さんぬるいですな…。

ちょっとまだDVDとか買ってもらってないからもってないじゃない?
そしたらね、まーBUTTERFLYはきけるわけ…。
だけどォ…雨のメロディとかloveinsnowとかSPARKINGとか歌い続ける時とか、カキゴオリとか言葉より大切なもののウエポンversionとかをね、映像で見れないの!
あの可愛くて彼女にしたく成るような笑顔とか泣き顔とかがね!?

みれなかったら勉強どころか僕動きませんよー
そしてall1になっちゃうでしょ!!????

上田君は馬鹿嫌いだから勉強しつつパソコンで上田君を見て…
画像もニヤニヤしながら見る。
まぁ、ベッドのすぐ横の壁にね、ポスターがあるから
寝返り打った瞬間目の前にいるけど…。
ていうかね、おばあちゃんがこの間あみが録画したカートゥンKAT-TUNをだれかが消してね、いやそのじかんにみたんだけどさ、でも
何回もたっちゃんsmileみたいでしょ?
それでおこって部屋で不貞寝してたら
来てくれたのよ。
其の時のあみの部屋見てばあちゃん超びっくりしてるの!

前来た時はね、まだシンプルでまぁ、ピンクは多かったけど女のこの部屋だねーッてかんぢだったんだ!??
でも今は…
たっちゃん、たっちゃん、ときどき勝運…、机の上?たっちゃん。
doorの前にね。
こういうの張ってます。

竜担のへや、勝運スチな人以外立ち入り禁止。
モチロンおばあちゃん。
勝運?
そりゃ勝てる運はほしいわな。
っておもっちゃったわけ…。

まぁ、おばあちゃんだけはは言っていいんだけどね。
お母さんとかは言ってきたら
あみちゃんのボクシング魂が…
いや、経験ゼロだけれどもーハハハ
たっちゃんボクシングやってるから
右ストレートだけ覚えた。(名前だけ←意味無し。)

まぁ、勝手に入ってきたら怒る。
切れるわけじゃないんだけど…。
まぁ、常に部屋ではたっちゃんの画嬢だとか色々見てるわけでしょ。
ま、勉強もするけどネ

それで、入ってきたら、超笑顔だったのに、
田口のブラックsmileに変わって…。
「キエチマエ☆」って心で思いながらも
「ちょーいみわかんなーい」とふざけながらいって
だんだん怒ります。
たぶん親死んだら一生のろわれるね。
そうそう、その録画の時さ。
消されたって知った瞬間切れて家のもの破壊し始めたから!
でね、おばあちゃんは構わず洗濯物をたたんでたのね。
したっけ、おばあちゃんいることしらないでさー、
おばあちゃん言葉遣いには厳しいのにね、
「消した奴死ねー!傷みながらしねや!ほんとう心臓破裂すればいいんだッ!!」
ってきれてたら、おばあちゃんいて
怒るとかそう言うののまえに
あみちゃんどうしたのー?
ってかおでみてた…。

もう、ホントね…24時間テレビのとき位泣いてやろうかと思った…。

そうそう!本当24時間TELEVISIONは泣けた!
絆。
ヂんがさ、皆に手紙書いた奴じゃないけど、(どっちだ。
ユウキ…あれは泣けたね…。
亀だったからなんだけど...。

でも、まぁ、アンマリ怒ったら怒った部員になっちゃうから。
出来れば友達部で…。(笑)
まぁ、本当は英語部が良いなー…。
たっちゃんいるから…。

ていうか、あれゆっち藪はいったのかなー(笑)

そぉいえばさ、ウエポン涙脆くて優しい人好きらしいよね…。
やさしいひとになりたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
仁は知的なお嬢様らしい。
心理テストの結果でね、本当はざっしとかでちがうこといってるけど…。
まぁ、気にしないvV
それじゃーそろそろマジで勉強しなきゃー
スポンサーサイト

2007.07.27 


Secret

