
--.--.-- 
思春期バトン~これが俺の生きた証~

1.まず自己紹介を
あゆだょーはい。しってるねー。ごめんなパイ。仁のファンごめんなさい。_(._.)_
2.てめぇの好きなタイプとか言いやがれコノヤロウ
可愛くて、10月4日うまれで170.5㌢で、笑顔が可愛くて、今年で2×歳になるヒトvV
3.殺すぞ?
二十歳になったら良いよ、あ、幸せだったらだめ!
4.んじゃ自慰行為とかしてる?
自虐ならしてるよー
5.ちなみに自分の性別は?
女の子だよッ
6.男と答えた奴は今すぐ上半身裸で外を走ってくるんだ。さぁ!青春の汗を流そう!
はッ
7.彼女とかいる?(または彼氏)
だんなさんが…←バカ
8.彼氏、または彼女のいない人は欲しい?
ほしい?かなー?でもためはいやかも…。一人だけこのヒトならーっていうひとはいるけど、その人以外はジャガイモ!
10.なんか質問が10まできたんだけど。
ぅゎーッ
11.つかこのバトンの題名考えた奴なによ。
しらん!
12.作った奴に一言。
気合と根性と破壊力+a…。かなだけわかる☆
13.ぬるぽぬるぽ
ウエボウエボ
14.もしこんなバトンを回すとしたら?
えぇ、みんなにまかせるー
15.最後の質問。

2007.07.29 


Secret

