
--.--.-- 
なんやわからん自己紹介バトン 
1.回す人を最初に書いておく(2人 紹介付)
凛ちゃん…紹介?えぇ、なんていえばいいの?
あゆこの方よくわからないよ。うん。凄いヒト!会えば分かるさ。(適当
かなー。えとね、旦那さんを大事にするね…。
よく教われて体育の時大変だモンね?
2.お名前は?

3.おいくつですか?
13? 
4.ご職業は?
ちゅーがくせー
5.ご趣味は?
ごしゅみっすか?なんでもいいよ。
6.好きな異性のタイプは
上ポン。
7.特技は?
なんだろー
8.資格、何か持ってますか?
英検。
9.悩みが何かありますか?
この年頃は色々あるんだよ。
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はねー苺とガラナー本当は好きじゃないけど…。わけっていうものがあるの!
嫌いなものはね、其の他のもの。
11.貴方が愛する人へ一言
大好きッ!

2007.07.29 


Secret

