上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
最初にーブログ名変わったけど、あみは好きな曲が変わったら又かえちゃうから、なまえでリンクにいれておいて下パィ☆


今日はボランティアだったー
アンマリ面白くなかったー一時間も待ったし…。
小さい子に話しかけられるし。
人間嫌いなあみがボランティアなんかやるもんじゃないね…。

いや。塚さ…。
いや、なんでもない…。

ただね、お尻痛い…腰痛い…。
痛いのッ
わかるでしょ!
いたいもんは
いてぇんだ!(切れた。

あぁあーこれからべんきょうもしなくちゃいけないのじゃッ
今日は社会と英語だッッ割と好きなンだッッッ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

だけど塾ではいぢられてる…。
相手にされないよっか良いかぁ☆彡

ていうかね、昨日塾で当てられてたからね
ホワイトボートに書きに前いって、かいたんだー
それで、終って戻ろうとしたらねー
一番前の滝にぶつかってぶっとんじゃったさーあみが...。
んで、自分の席までトンだって言うね、奇跡的なことがあったのン…

あみね、塾の中では静かなほうなんだー??
それでね、先生に
あみは一番静かだねって言われたの…
そしたら
皆ね…「あみはねむいだけだよ」
ッていっちゃったの!
確かに眠かったんだけどね…。

ほら、あみのキャラが素になっちゃうじゃんか!
そろそろ!!
まぁしょうがないね…。

いやー突然だけど
金ほしくなぃ?
あみ超ほしいわけよ…
特に買うものとかないんだけどね…。
何と無く欲しい…。
家がお金持ちだったら良かったのにー。
まぁ良いか…。
でもさ、貧乏でもウエポンと一緒だったら
金持ちより(・∀・)イイ!!
でもあの人金持ちだからねー…

苦笑))

そぃじゃー
じゅくのしゅくだいしてきまーす
スポンサーサイト

2007.07.31 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。