上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
暇だー 勉強しろ!
まぁ実際暇とか言ってられないんだけどォ 失笑
夜だからさ休憩させてッ
だけど寝れないの…
さっき勝運見てたから嬉しくなったのか…笑

塚旦那の笑い方移ッた!! 
最近突然フフフ…ッて笑うよォになッちゃッた汗
家族にキモイゎー!言われて悲しかッた!
まーいーか←適当

それよりねー今日塾で
当てられて眠かったから
『わかりましぇーん…』
ッて答えちゃった汗
そしたら先生ね
『わかりましぇーん…これはウでちゅよー』
ッて赤ちゃん言葉かよッッッッッッ!

あ…そういえば髪切った!!!
前髪まえゎパッツンだッたンだけど…
ギザギザにした!
んで横髪ゎ…まえまで後ろ髪と同じ長さだったのが、たっちぁんの今の横髪の長さ!
本当は後ろも邪魔だったからねたっちぁん位にッて思ってたんだけどねさすがにそこまで切ったらもったいないかと思ってねー
前ヮ肘暗いまでだった髪を胸位いまでに切って、凄い薄くしたー!
大分切ったなー
髪型は黒髪時代の旦那ダォ☆
エヘヘ☆

あーすっきりした。
グチ言わないように今回頑張った☆

これ以上書いたらグチになるからこの辺でー
スポンサーサイト

2007.08.02 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。