
--.--.-- 
今日はバトンやるッ
若し前にやってても気にしないvV

2.

KAT-TUNバトン

1.朝…
A.「おはよう~」元気よく自分から起きてくる聖
B.Zzz…あなたが起こすまで夢の中…仁

Bぢンぉきてねッッ!

2.朝食の時間…
A.美味しい~wwニコニコ食べるじゅんの
B.…まだまだ半分夢の中のゆっち

B自分のは何はしさしちゃうよ!?(笑)

3.旦那様の見送り
A.行ってくるねww行き際にキスして来る亀ちゃん
B.何か忘れてない??キスを求める竜ちゃん

B エッヘッヘ←やっぱり移った…。

4.掃除してるとメールが…
A.暇だよ~…仕事してるの??構って欲しい仁
B.今何してるの?あなたの行動が気になる聖

A 仕事しようね!??

5.夕食何にしよう…旦那さまに相談…
A.なんでもいいよ?任せるよ!あなたにお任せゆっち
B.肉!!焼肉!!お肉大好き聖

A ナンでもいいの!??ぢゃーフルーツにしようか…(適当だなオイ

6.旦那様が帰宅してきました
A.ただいまぁ~疲れているはずなのに常に笑顔!じゅんの
B.ただいまwwただいまのキスは??Sな旦那様竜ちゃん

ちょ、両方大好きッッ!(だから何。
でも上様ッスよ!

7.お風呂に入ろうとすると…
A.俺と入らない??直球に聞くじゅんの
B.俺あとから行くからねww一緒に入る気満々の亀ちゃん

AAAAA!ストレートに弱いんです…

8.お風呂からあがると…
A.ほら!!来いよwwお姫様ww美容師のように髪乾かしてくれる仁
B.ほら!飲めよ♪冷たい飲み物持って来てくれる聖

A すッてっきー

9.新婚旅行の話をしています・・
A.ヨーロッパにしよ!パンフ集めて行く気満々竜ちゃん
B.どこ行こうか??かなり迷ってるゆっち

A☆彡 ヨーロッパって国ぢゃないってしってた!??(馬鹿

10.夜は…
A.俺のとなりおいでww笑いながら手招きする亀ちゃん
B.結婚の次は子作りだよな?怪しく言う仁
C.こっちおいでww手を強引にひっぱるじゅんの
D.今夜は寝かせないから♪なんか元気いっぱいに言う聖
E.俺達の子供作ろうよww可愛く言う竜ちゃん
F.ほら!おいで!!枕を自分の隣に置いてちゃっかりしてるゆっち


CかEかFだょね…。
でもたまにはごういんなのもいいよね!??淳之ッッッvVVVVvv
スポンサーサイト

2007.08.04 


Secret

