
--.--.-- 
28.

KAT-TUNバトン ~海賊編~ 

①KAT-TUN海賊団に勧誘され仲間になる事にしたアナタ。
船に乗ったら誰か来ました・・それは?
A:「好きな言葉は、enjoy♪よろぴく♪」と笑顔の亀梨君。
B:「おー!女の子!紅一点だな(笑)」 えっ?女1人なの? 少し嬉しそうな赤西君。
C:「はじめまして☆これから、よろしくね!」 さわやかスマイル田口君。
D:「よろしく~、船長オレだから何かあったら言えよ」 仲間思いの聖君。
E:「よろしく、料理はタンパク質系にしてね」 ボクシング大好き上田君。
F:「よろしくねっ♪じゃあ、船案内するから、おいで☆」 優しい中丸君。


EEEEEEEEEEEッて蛋白質かぃ!??

②出航の時が来ました、今までお世話になった人達や、ずっと見てきた街と
別れるのはやっぱ悲しい・・。
A:「いつになるか分かんないけどさ、ここにまた来よう・・ネ♪」と肩をポンッとたたき元気づけてくれる亀梨君。
B:「泣いた分の笑顔が待ってる~♪自分を信じて~♪」 careを歌ってくれる赤西君。
C:「君の話聞かせてよ!」喋ってたら元気になってきた♪ 田口君。
D:「仲間になってくれてありがとな、いつか絶対ここに連れてきてやっから。約束する。」とアナタの両手を握り真剣な顔の聖君。
E:グローブを渡されて「よしっ!こい!」 えっ?殴るなんて出来ません(>_<) 
ミットをはめて構えている上田君。
F:「気持ちは分かるけど・・うん、元気出して♪はい、これ☆」と苺のケーキを差し出す中丸君。

E…なぐらなぃケド…そんなウエポンみてみたいw

③その夜・・・、なかなか眠れなくて1人でデッキにいると海が荒れてきました。
ヤバイ、船室に戻らなくちゃ!でも波のせいで上手く歩けない・・誰か助けて!と困っているアナタ、そこに現われたのは?
A:「大丈夫?歩ける?」と肩を抱き船室まで連れていってくれる亀梨君。
B:「ったく・・・心配かけんな」と小声で抱きしめる赤西君。
C:「今度から眠れない時は俺の部屋来なよ」 部屋に行っていいんですか!? 田口君。
D:微笑みながらアナタの頭を撫でて、そのまま手を引かれ船室へ 聖君。
E:「眠れない時は俺と話そ」 さりげなく心配する上田君。
F:「本貸してあげる、眠れない時とかに読んでね」 お借りします? 中丸君。

Cいかせて頂きます!!!!!!!!!!!!!!!

④次の日、秘宝が眠る島へ行く事になりました。
A:「アクセサリーとかあったら似合うの探してあげる♪」 
アナタをプロデュース☆ 亀梨君。
B:「っーか、早く行かない?(笑)」と早く行きたくてしょうがない赤西君。
C:「何か作って!島に着くまでに何か食べよ♪」と田口君。 7人分作りにキッチンへ♪ 
D:「みんな、行くぞーー!!」 盛り上げ隊長 聖君。
E:1人でデッキでボクシング。 練習は忘れません、上田君。
F:「これと・・これと・・えーっと・・」バッグに色々詰めている中丸君、中身は何?。

E.間違えて殴られたらショックだなー

⑤島に到着、武器にお弁当色々持って秘宝探しスタート♪
A:「行こ♪はぐれんなよ?」 ちょっと待って!おいて行かないで! 亀梨君。
B:「手、離すなよ」 手を繋いだままなら怖くない♪ 赤西君。
C:「何かあったら守るから安心してね☆」 その時はお願いします 田口君。
D:「ヤバいと思ったら叫べよ、すぐ行くから」 ホントにすぐ来てくれる? 聖君。
E:「何か襲いかかってきたら倒す!」 えっ? 拳で?! 
とりあえず武器持ってください 上田君。
F:「ケガとか気持ち悪くなったら言ってね」 準備万端 中丸君。 

F. クラス一緒だったら二人で保健委員ゃりたぃわッ

⑥洞窟を探索していると秘宝が入ってそうな箱発見! 
開けてみると罠で魔物が襲いかかってきました。 逃げる?戦う?どうする?
A:「俺が時間稼ぐから船の方へ走れ!!はやく!!!」 
えっ?おいて行くなんて出来ないよ・・。 1人で戦う亀梨君。
B:「逃げるよ、走れる?」 手を引かれ2人で魔物を銃で撃ちながら逃走! 赤西君。
C:「守るって約束したからね♪」 一緒に戦う? 田口君。
D:「俺が相手だ、こいつに手ぇ出すな」 魔物を挑発する聖君。 
E:だから、武器持ってください! 殴りかかろうとしている上田君。
F:手を握られ「絶対、離さないでね 絶対大丈夫だから」と中丸君 走って逃げろ!

EEEEEEEEEEEEEEEぅぉーぃ!しんぞうにわるいからやめろー!

⑦何とか船まで帰ってきて出航しました。 自分の船室で休んでいると・・
誰か来たみたい・・。
A:「海賊って、こんなんばっかだから。enjoy♪おやすみ☆」と
慰めに来てくれた亀梨君。
B:「俺さぁ、笑顔好きなんだよね・・。じゃおやすみ、チャオ♪」
どういう意味ですか?! 赤西君。
C:「明日から、また頑張ろう!」 
その笑顔で言われたら落ちこんではいられません 田口君。
D:「あー・・・えーっと・・・、元気だして・・じゃぁ・・おやすみ」 
顔が赤かったような・・気のせい? 聖君。
E:「眠れないから、ちょっと話さない?」 夜更かしさせる気ですか? 上田君。
F:「今日は、お疲れ様。はいホットミルク♪」 いただきます? 中丸君。

Eはなそー

⑧おはようございます♪さぁ気を取り直して頑張ろう♪
A:「おはヨンメートル!あっ笑った♪その調子その調子♪」 と笑顔の亀梨君。
B:「眠い・・お願い・・・二度寝させて・・・zz」 どうしよう? 赤西君。
C:あれ?いない、どこ行ったんだろう? お風呂場に人影が! 
朝シャン㊥の田口君。
D:「おはよ、あのさ次ここに行こうと思ってんだけど・・どうかな?」 
次の行き先を相談してくる船長・聖君。
E:「シャワー浴びてくるから、朝飯作っといて、食べたらその後・・朝練つきあって」
急いで朝ご飯作りに行かなきゃ♪ 上田君。
F:「おはよう、朝早く起きて作ったんだけど食べてくれない?」 
オムライスを作ってくれた中丸君。


Fソーダ水いれたの?
スポンサーサイト

2007.08.04 


Secret

